かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

多忙につき  

早くも・・ブログ更新停滞中。。(汗

150129-7.jpg

ワン達はとっても元気

もう暫くお待ち下さいませませね。

tb: --   cm: 0

まほうの場所  

玄関ドアの内側は、柔らかな光の感じがとても良くって

ここに座ると・・



いつでも、誰でも

とってもプリティに撮れちゃうのでした。

(*^^)v


ミミさん、ばっちり可愛いわぁ。

tb: --   cm: 0

それぞれ  

今日の公園は、なぜか人が少なくて。



ココも私も、の~びのび。

150120-3.jpg

だから、時々、ダーッシュ

150120-4b.jpg

アンド、 ダーッシュ

150120-5b.jpg

なんかしちゃったりして。

150120-6.jpg

すっかりお疲れのココさんでした。

150120-7.jpg

(^o^)


一方、お腹の調子がちょっとだけ良くなかったミミさんは、ご近所散歩のみ。

150120-1.jpg

途中で2回、「はじめまして~♪」のご高齢の方に呼びとめられたので
しばし歓談しながらの、プチプチふれあい活動となりました (*^-^*)

訪問活動を思い出すね。 ミミさん。

tb: --   cm: 0

まとめて更新  

新年早々から溜めてしまった記事を、
今日は一気にさかのぼって、10件更新しました!

150103-3.jpg

ようやく ‘今日’ に追いついて、スッキリ&ホッ。



平平凡凡ながら、
愛しのワンコ達との、とって~もハッピーな毎日を

今年もな、な、なんとか・・
頑張って・・

更新していきまーす。

tb: --   cm: 0

乙女!?  

おしゃれなカフェをみーつけたっ。



150116-3.jpg

150116-4.jpg

150116-5.jpg

150116-2.jpg

乙女心(^^); をくすぐる cafe cotogoto さんでしたー。


 
そしてこちらは Tea Restaurant Spoonさん。

150116-7.jpg

150116-8a.jpg


年甲斐もなく
このスマイルデコに、二人で胸キュンしゃちゃうとは。


「いいじゃぁぉ~」 


(o^^o) うふふーっ♪

tb: --   cm: 0

今年はピンク  



シクラメンは、手がかからない優等生。


tb: --   cm: 0

林男子  

公園到着。

150111-1.jpg

広場の子供達が気になるココさん。

150111-2.jpg

林へ続く階段へ。

150111-3.jpg

嬉しいココさん。

150111-4.jpg

散策中。

150109-4a.jpg

「満足しました」の顔。

150111-7.jpg

ココさんは、林が大好きな・・「林男子」。

!(^^)!

tb: --   cm: 0

噴火!?  



雲でしたっ。ヽ(^o^)丿


tb: --   cm: 0

1月10日  




カレンさんの15歳のお誕生日が静かに過ぎていきました。


時が経てば経つほどに、会いたくなるものなのですね。

カレンちゃん、お誕生日おめでとう。

tb: --   cm: 0

ビューーッ  

150109-1.jpg

150109-2.jpg

150109-4.jpg

150109-5.jpg

風が強くって、ヘアスタイルが乱れちゃったじゃないのー。  by ミミ



カレンさんが愛用していた黄色のセーターを
ミミさんが引き継ぎました。

似合ってるよん。


tb: --   cm: 0

