かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

噴火!?  



雲でしたっ。ヽ(^o^)丿


tb: --   cm: 0

健康祈願  

神社へ初詣に行った時、

「健康のお守りはどれですか~?」 と、
真っ先に購入したお守り。

150106-1.jpg

ワン達にも、どうかどうか、ご利益がありますように~。

150106-2.jpg

と、念じながら撮影しました。


ずぅずぅしくも・・

1体のお守りで・・

2人+2ワン分の健康をお守りして頂く予定です。

(^o^);

tb: --   cm: 0

初詣  

インフルエンザから解放され、気合いを入れて出かけた初詣。



午前中早めに行ったお陰で、あまり並ばずに参拝出来ました。

150104-2.jpg

ラッキ~♪

tb: --   cm: 0

良いお年を♪  

2014年の最後の最後に・・
人生初のインフルエンザに感染してしまいました。

。・゚゚・(>A<;)・゚゚・。

熱がようやく36度まで下がってきたので
なんとか更新出来て良かったぁ。。

141231-2.jpg

皆様、どうぞ良いお年を~♪

tb: --   cm: --

冬の日  

今日は、寒くて冷たい1日でした。

我が家地方、
午前中に降り始めた雪は、まもなく雨にかわったので
ほっとしました。

昔は、雪が降るとなんだかワクワクして楽しかったのですけどね。

今年2月、1m14cmの大雪を経験してからは、
全くそんな気持ちにはなれなくなりました。

今夜から、全国的に大荒れだというので、皆様お気をつけて。



141216-1a.jpg


冬の日の、こんな光景を思い出しました。


141216-2a.jpg


なんだかとても、カレンさんに会いたいなぁと思います。


tb: --   cm: 0

