かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

まとめて更新  

新年早々から溜めてしまった記事を、
今日は一気にさかのぼって、10件更新しました!

150103-3.jpg

ようやく ‘今日’ に追いついて、スッキリ&ホッ。



平平凡凡ながら、
愛しのワンコ達との、とって~もハッピーな毎日を

今年もな、な、なんとか・・
頑張って・・

更新していきまーす。

tb: --   cm: 0

明けましておめでとうございます♪  

150103-1a.jpg

大晦日に一旦下がった熱が、元旦に再び上がってしまい、
なんともトホホな2015年の幕開けでしたが ・・

ようやく、インフルエンザからスッキリ解放されました。


「何はなくとも健康第一!」 ですね。



本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ヽ(・ω・)ノ ☆゙



tb: --   cm: 2

Happy New Year!  

せいれーーつ!

140106-wans1.jpg

(>_<)

やりなおーーし!

140106-wans2.jpg

(^-^)v


今年もみんな揃って、元気に新年を迎えることが出来ました。

個性豊かなワン達を、本年もどうぞ宜しくお願い致します♪







tb: --   cm: --

お久しぶりです  

長いことブログをお休みしてしまいました。

気が付いたら、もう4月なんですね。

130403-1.jpg

桜の季節に誘われて・・

私もそろそろ、ブログを再開しようと思います。

お休みしていた3ヶ月半の間の出来事なども、

また追々と。。

tb: --   cm: --

どうぞ良いお年を。。  

ブログを始めて、ちょうど1年が過ぎました。

自分に出来るのかなぁ。。
続けていけるのかなぁ。。

そんな想いとはウラハラに・・
気がついたら
夜な夜な夢中でPCに向かっていた1年でした。

拙いブログながらも、
なんとか続けて来られたのは、
皆さんからのあたたかいコメントや
それぞれのお家で愛情いっぱいに暮らしている
素敵なワンコ達との出会いのおかげ。。と
心から感謝しています

1年間本当にありがとうございました。

ブログを始めて・・
ワンコと過ごす時間が増えて・・
写真の数もいっきに増えて・・
観察力も増えたかなぁ。。

ワンコとの‘絆作り’は
まだまだ始まったばかりですが
この場所はいつも
ワンコを見つめる場所でありたいと思います。

来年も
ヒトとワンコが一緒に過ごす日々が
心豊かな時間でありますように願っています。

091231wans.jpg

どうぞ良いお年をお迎え下さいね。


tb: --   cm: --

