かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

お散歩♪  

先日、久し振りに、ばぁばと3ワンと一緒に
公園の森林コースをお散歩してきました。

猛暑続きで、
皆さん、ワン達のお散歩、苦労なさっているのではないのかなぁ。。

考えることは、みんな一緒。とあって、
この日は、ビーグルズ↓を始め、3組のワンコさんとお会いしましたよ。



暑さにめげず・・どのコもみんな元気いっぱいでしたけどね^^

もちろん、我が家の元気印達も。
草むらをワイルドに攻めるカレンとココさん

100901karen-coco.jpg

濡れた足で上がらないでー!って言ったのに・・
休憩場に足跡 つけちゃってるミミさん

100901mimi1.jpg

林の中は、ひんやり~。。とまではいかなかったけれど、
緑の木蔭は、やっぱり気持ちいい~。

早く暑さが一段落して、
いつものお散歩に戻れると良いですね。

ワン達と一緒に、林をテクテクと歩く時間は、
私にとっては、最高のひとときです♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


100901kosumosu2.jpg

世間では、夏休みが終わって新学期。
と言う時に、なんとも遅れた話ですが。

前から思っていたことで・・
私も、このブログの‘少し遅い夏休み’を頂こうと思います。

やるべき事は沢山あるのに、何一つ片付けられないまま・・

ワン達と一緒に過ごす時間も、少なくなっていることが
ずっと気になっていました。

暫くPC生活から離れて、いろんな事を整理して、リセットして
また秋に、元気よく再開出来ればと思います。

tb: --   cm: --

