かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

そろそろ、ポチポチ。  

忙しさを理由に・・
ブログを1ヶ月以上も放置してしまいました

気付いたら、明日で2月も終わりなんですね。

そう思ったら、なんだか急に、
2月分の記事をひとつでも更新しておきたくなって

今日のお昼に、慌ててワン達の写真なんか撮ってみた私です。



みんな、すこぶる元気ですよヽ(^o^)丿

忙しかったのは私だけなので
ワン達は、いつも通りの日々を、いつも通りに弾けながら♪過ごしていました。^^


120228-wans1.jpg

先日は、嬉しいことに、ミミ・ココの兄弟犬、Rikiちゃんとも再会。

120228-riki2.jpg

Rikiちゃんも、元気 元気 で、

わちゃわちゃカレンファミリー勢揃いでした。

120228-obukonika.jpg

ワン達のパワーと、春の香りに誘われて

私も、そろそろ・ポチポチ、ブログを復活しようと思います。

tb: --   cm: --

