かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

咲いた(*^^*)  

今日のお散歩中、久し振りにミミさんらしい1枚が撮れました♪

130623-1.jpg

よかったー。


ここのところ、なんとなく表情が曇りがちだったので・・
少しホッとしました。

130621-2.jpg

ミミさんにお似合いの、ピンクのお花も開花中~



tb: --   cm: --

アナベルと  

今年も、アナベルが咲き始めました。




お散歩帰りに1ま~い。

130611-2a.jpg


2ま~い。。

130611-3a.jpg
ミミさん、なにか。。?


今日は曇っていたけど、
こんな日こそ熱中症に要注意!って、夕方のニュースで言っていましたよ。

人もワンコも、水分補給をお忘れなくね。


お散歩先発隊のココさんは、既に汗も引けて涼し気な満足顔。

130611-4.jpg

なんか・・かーいーなー
(かわいいなーの略です^^)

tb: --   cm: --

やったー♪ ×3  

1. やった、やった~♪



ドキドキしながら観てましたっ。
ワールドカップ出場決定、おめでとー!

よかったぁ。ヽ(^o^)丿



2. やった~♪

20130602.jpg

数日前に、グリムズ大人の樹、6本目が成長しましたー♪
今回は、いつもよりだいぶ時間がかかってしまったけど、
嬉しいっ。(*^-^*)



3. やったー! 

130604-2.jpg

・・の・・誰だーーっ

今日、30分程家を留守にして、帰宅したら・・
部屋で留守番しているはずのワン達が、3ワン揃って庭でピョンピョン。 

どうやら、居間の網戸を突き破り、ウッドデッキから外へ出たもよう。

幸い門が閉まっていたので、
通りの方には出られずに良かったのだけれど。

もしも開いていたら・・と思ったら・・青くなりましたっ。

気をつけなくちゃです。



ところで、これ、主犯格は誰?

130604-3.jpg
(最近、ばぁばが勝手口を出入りするたびに、隙間から逃走している子↑)

「み」の付くこの子が、限りな~く怪しいんですけどね。(-。-)

・・

tb: --   cm: --

お散歩♪  

梅雨の合間のは貴重な時間。

なので。
「晴れたー」と思ったら、「今でしょー」とばかりに、
ささっとお散歩へ出かけます。

130601-2.jpg


130601-3.jpg


130601-4.jpg


130601-5.jpg


いつも全力投球なこの姿勢。

ヒトも見習わなくっちゃね (^-^)/

tb: --   cm: --

