かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

限界。。  

ついさっきまで、
私に付き合って起きていてくれたココさんですが。

さすがに、夜も11時を過ぎてくると・・



ネムネムちゃん になってしまうのでしたっ。^^



tb: --   cm: 0

ココの夢  

実は・・

昨日から僕は。

130908-1b.jpg

7年後の東京オリンピックに向けて

130908-1c.jpg

厳しいトレーニングを開始したんだ

130908-2a.jpg

もちろん目標は・・

130908-3a.jpg

金メダルさ~           

130908-8a.jpg

ヽ(^o^)丿

tb: --   cm: 0

東京五輪決定おめでとう♪  

2020年東京オリンピック開催決定、おめでと~

130908-9.jpg

一昨日に引き続き、今日もまた、嬉しい万歳三唱でした

130908-10a.jpg

ココさんも、これっくらい、嬉しいそうです。^^



7年後・・

この子達と一緒に、オリンピックを応援していたいなぁ。


tb: --   cm: 2

September!  

暑い暑いと言っている間に、9月に突入。

少し涼しくなったかなとホッとしたのも束の間で
我が家地方では、まだまだ厳しい残暑が続いています。



といっても。
勿論、3ワン達は、すこぶる元気♪

ミミさんも、今日は3ヶ月振りの定期検診で

腫瘍の大きさは、ほぼ変化なし!
転移の兆候もなし!

と、嬉しい結果を聞くことが出来ました。

130906-2.jpg

バンザ~イヽ(^o^)丿 バンザ~イヽ(^o^)丿 バンザ~イヽ(^o^)丿 

思わず、心の中で万歳三唱。



あとは、涼しくなるのを待つばかりです。


ホッ。。


tb: --   cm: 4

