かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

快晴!  

昨日のお天気が嘘のように、本日は快晴 太陽2

あめ が良く降ったおかげで、
庭の緑も更に色濃くなったような気がします。

090509hotarubukuro.jpg  ホタルブクロ

090509kamomiiru.jpg  カモミール

そして、プランターで栽培中の‘ルッコラ’に・・
なんとお花が咲いているのをみつけました。

090508rukkora.jpg  

このところ、サラダ用に摘み採るのを忘れていたので
育ちすぎちゃったみたいですあせ 

恐る恐る収穫して食べてみたけど・・ん~~?
ベビーリーフは、やっぱりベビーなうちが旬みたい。
でしたっ。 jumee☆faceA88


tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~
お庭のお花、とってもきれいですね~~~v-298
地植えですよね?
うらやましいなぁ~
我が家は土の庭がないので、全部プランター栽培です。

↓ ココさんファイトォ~v-344(笑)
 もしかして、レディーファースト?いやぁ~やっぱりミミさんに負けてるだけよねぇ~
ココさ~ん、女は強し!なのよ~~~

URL | cocomamachan #-
2009/05/10   | edit

cocomamachanさん へ

お花、地植えです i-265
って、私が植えた訳じゃなくって・・
自然にモシャモシャ出てくるんです(^^)
ば~ばと、今は亡きじ~じのおかげかなぁ。。
プランターで綺麗に育てているcocomamachanさんはご立派ですよぉ e-278

ココさんの応援ありがとうございます。
いつになったら男らしさに目覚めてくれるんでしょうね。
でも、意外とこの関係に満足してたりして・・
そしたら、笑っちゃいますね。

URL | mimichon #-
2009/05/10   | edit

コメントの投稿

Secret

