かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

ココさんファイトォ!  

我が家の中では 男の子 一点。
‘盗み食い活動’の達人うしし のココさんですが・・

みんなの中に入ると、なぜかモジモジ君に大変身。

夕べも・・
‘羽毛布団’と‘ヒヅメ ’の両方をミミさんに奪われてしまって
ピーピー鳴いておりました。

090508mimi2a.jpg  女の子 は強しです

090508hizume.jpg  

ヒヅメはこんなにあるんだから・・他のをかじればいいのにね。
他のコの食べてる物が欲しくなるみたいです。

そして、下の写真。
‘失敗しちゃったぁ’っと思って見ていたら、左上の隅っこにココさん発見!

090508coco.jpg

うらめしそ~な表情で立ち尽くしてました。

ピンボケですが、こここちら にも遠慮がちなココさんが。

090508coco2.jpg

そして、こここちらにも・・

090508mimicoco.jpg

ヒーターの真ん前がミミさん、その後ろがココさんです。

あ~あ。
完全に、ウーマンパワーに押されちゃってます jumee☆faceA88

ココさ~ん、もちょっとガンバ。です。がんば


tb: --   cm: 2

コメント

どこのおうちでも女性が強いんですねi-229
そのほうが世界が平和になるってだれかテレビでいってたような・・・。

我が家は? ひみつですi-278

URL | ジャックレシピ☆ #-
2009/05/10   | edit

ジャックレシピ☆さん へ

ひみつ・・なんて言わないで・・
こっそり教えて下さいなぁ。。(^^)
あっ。でも
ジャックレシピさんところはうちとは反対で・・
紅一点 e-420 ですよね。
ママさん、きっとモテモテで・・いいなぁ e-349

URL | mimichon #-
2009/05/10   | edit

コメントの投稿

Secret

