かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

わんこ日和♪  

今日はワンコ仲間と、週末‘プチ旅行’の打ち合わせ。
一旦、リリー家に集合してから、公園内のドッグランへ繰り出しました。

090510kanegawa.jpg 

興奮しすぎてしまうココさんは、念のため、最初はロングリード 矢印 使用です。

さわやかな日曜日とあって、ワンコがたくさん。
ざっと、15頭くらいが遊んでいました。

090510coco.jpg 

ココちゃん、少しづつ慣れてきた模様。
イングリッシュ・コッカー・スパニエルのエリザベスちゃん に興味津々ハート(赤)

エリザベスゥ うわぁ・・・2
そう言えば・・どことなく気品が・・・

田舎者はタイプじゃないってよ~ (^^)

090510kanegawa2a.jpg

手前で吠えてるの、ミミさんです。
もうちょっと女の子らしく出来ないものですかね。。ふぅ

下の3ワンちゃんが、旅行メンバーです。

090510kanegawa4a.jpg

090510kanegawa5a.jpg

実は我が家は、ワン達とのお泊り旅行は初めてなんです。
だから、ちょっとドキドキです。

あっ!うっかり。・・の忘れ物が多い私なので
今日はしっかり、持ち物の確認しておきました 手書き風シリーズ汗1

皆さん宜しくお願い致します。

090510karen-a.jpg

訳あって、カレンさんは今回の旅行はお留守番です。
お土産買ってくるからね~♪

そしてこちらは、今日の花まる美人さんは-と

090510otomodachi.jpg

我が家と同じく、親子3ワンで来ていました。

たくさんのワン達が集まると、ほんと楽しいですね。
こういう機会を、もっともっと増やしてあげなくちゃ。。

・・でも、疲れた~ ねこ


tb: --   cm: 6

コメント

おひさしぶりですっ♪

本当にあったかくて(暑くて?笑)、わんこ日和な陽気になってきましたねv-238

わんこ同伴の旅行の様子も楽しみにしています♪♪

URL | ひな #-
2009/05/11   | edit

こんにちは~
わ~わん達とぷち旅行なんていいなぁ~v-354
忘れ物チェック、しっかりしといてくださいね~(笑)

URL | cocomamachan #-
2009/05/11   | edit

昨日はお疲れ様でした。カレンちゃんがお留守番役に決まったのですか。
大丈夫と思ったのですがね。
ちょっと申し訳ない気がしますね。カレンちゃんの分はミミちゃんとココちゃんに楽しんでもらって、帰ってから
報告会をしてあげなくっちゃ。
楽しみですね。よろしく。

URL | 浪速のぼん #-
2009/05/11   | edit

ひなさん へ

新米先生、元気に頑張ってるようですね。
嬉しいです♪
ひなさんちのワンくんも元気ですか?
私、時々登場するのを楽しみにしているんですよ。
あのコのことが、もっと知りたいなぁ。。

旅行の記事、週末にはアップしますね。
お暇な時にでも、ちょこっと覗いて見て下さい e-276

URL | mimichon #-
2009/05/11   | edit

cocomamachanさん へ

了解です♪
指差し確認 e-390 してから出発しますね (^^)
楽しい旅行になるといいんだけど。。
困った坊や v-286 がキーパーソンドッグ
ってところかなぁ。
いろんな意味で楽しみです。。

URL | mimichon #-
2009/05/11   | edit

浪速のぼんさん へ

犬生経験の長~いカレンさんのことですから
きっとわかってくれると思います。
でも、もしかしたら・・
旅行組より美味しいものを食べられたりして e-427
一緒にお留守番のお隣ば~ば、ワン達に甘~いですからね。
シメシメって思ってるかも (^^)

次回は3ワン揃って連れて行きたいと思います。
よろしくお願い致します。

URL | mimichon #-
2009/05/11   | edit

コメントの投稿

Secret

