かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

食いしん坊  

お腹の調子が悪い時、ワンコは草絵文字名を入力してください を食べる。
って、小さい頃から聞かされてたけど
それって本当?

だって、うちのワン達、いたって健康で元気なのに・・
(○○○^^の状態もとても良いんです)
絵文字名を入力してください、 良く食べるんです。

昨日も、ミミさん、お散歩中に食べてました。

090511mimi1a.jpg  クンクン

090511mimi2a.jpg  ジーッ

090511mimi3a.jpg  パクリ

ちょっと可愛いパクパクでした ハート

そしたら庭で、カレンさんも・・

090511karen-a.jpg  クンクン

090511karen2a.jpg  ペロッ

090511karen3a.jpg  ガブリ

きゃぁ~。こちらは、怖~いガブガブでした。

この絵文字名を入力してください、 小判草’って言うんですよ。
よりにもよって‘小判草’を選ぶとは・・
しっかり者のカレン母さんらしくて、笑っちゃいました。

ふたりともお腹は大丈夫だったんでしょうか?
それとも、ただの・・食いしん坊・・?

・・だったらいいんですけどね。^ω^

おまけのパチリ マーガレット

090511aiko.jpg  ‘アイコ’って言います

私は勝手に‘アイコさま’って呼んでいるんですけどね。^^
とっても甘くて美味しいので、食いしん坊のワン達の大好物です。

毎年、プランターで育ててます。
まだまだ小さいけど、今年も収穫が楽しみです。さとと-トマトリアル


tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~
他の方のブログでも、サラダバー状態で葉っぱ好きと書かれてる方
見ますよ~v-22
うはは~、カレンさん、がっつりいってますね~
やっぱ、食いしん坊か・・・(笑)

我が家もトマト育ってきてますよ~!

URL | cocomamachan #-
2009/05/13   | edit

cocomamachanさん へ

cocomamachanさんちのトマト、見ましたよ~。
もう実が付いているんですね。
たくさん収穫出来ますように。♪

ところで、cocoお譲ちゃまは、トマトはお好きなのかな?
うちのcoco坊主は、大好きで・・
枝の下の方のは、み~んな食べられちゃいます。e-436

URL | mimichon #-
2009/05/13   | edit

コメントの投稿

Secret

