かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

悩み中。。  

明日はミミさん、トリミング~姫系キラキラです。

私自身がロング派なせいか、うちのワンズはこれまでずっと長め。

でも中途半端な長さだから、折角トリミングして、揃えてもらっても・・
なんだかやっぱり中途半端な感じ。

それじゃあって、一度バリカンでショートにしたこと 絵文字名を入力してください があったけど

040421mimi.jpg  

040421mimi2.jpg  

お散歩仲間からは不評でした。

うちのワンズは細身で手足が長いから、
バリカン入れると、かわいそ~な感じになっちゃうみたいです。

皆さんのワンちゃん達は、ショートでも可愛く似合っていて
いつも、いいなぁ~って思ってます。

夏だからさっぱりバリカンにしようか・・揃えるだけにしようか・・

ん~悩むわぁ。。


tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

ブログなどでもたくさんのわんこ見てると、わんこによって似合うスタイルってある
感じがします~
わが家のココは・・・数日後に超サマーカット予定です~v-316

↓ワンワンワン!すごい~~~!
いい記念写真ですっv-352
わたし、車のらないんですが、大切に長い間乗り続けてらっしゃるのってなんか
いいですね~

URL | cocomamachan #-
2009/05/22   | edit

cocomamachanさん へ

そうですよね。
その子に似合うスタイルって・・きっとあるんですよね。
うちはミミさんだけが、
その似合うカットが未だ見つからず・・です e-263
というか、私の思い切りが足りないのかな。。

ココお譲ちゃまの‘超サマーカット’楽しみにしています~。

あっ、車ですが、実は名前がついてます。
‘みどりちゃん’って言うんですよ~(^^)

URL | mimichon #-
2009/05/22   | edit

コメントの投稿

Secret

