かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

ワンワンワン!  

朝、車のエンジンをかけたら・・

  111111 祝  

なんだか妙に嬉しくなって・・思わず携帯で撮ちゃいました。

jumee☆pochi2 ワンワン ワンワン ワンワン 並んだ数字もさることながら・・

良く乗ったなぁ~って、なにやら妙に感慨深かったです。

リコールや不具合が結構多くって、何度も手放そうと思った車ですが
さすがに10年以上も乗っていると、愛着がわきますね。

新しい車も気になるけど・・
こんなご時世なので、ぐっとこらえて
まだもう少し頑張ってもらおうかなって思ってます

皆さんは、どんなお車に乗られてるのかなぁ?


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

