かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

Why?  

ミミさんがトリミングで留守の間に
2ワンのお散歩へ 行ってきました。

カレンさんは、ば~ばとね。

090522karen1.jpg  早く~っ

090522karen2.jpg  早く~っ

・・と暴れまくり・・
玄関の靴が散乱中。こちら

090522karen3.jpg 

左で引っくり返ってる靴、私のです。アップロードファイル
シルバーチーム、いってらっしゃ~い (^^)/"

そしてココさんは、私と公園へ 。

090522coco.jpg   ロングリードで

090522coco1.jpg  ラン♪

090522coco2a.jpg   ラン♪ラン♪

今日は良く走りました~。

でもココさん。
家に着いて車から降りる時、いつも立ち往生してしまうんです。

‘ココちゃ~ん、降りておいで~’って呼んでます。(私)

090522coco7.jpg

090522coco5.jpg

台所のテーブルからは降りられるのに・・
ど~して、車から降りられないんでしょう?

しかも私の車はセダンだから、座席の位置も低いのにね。

なぜ? なぜ? どうして? 
不可解です~。

090522coco4.jpg

ココさん、教えて。ハート


tb: --   cm: 2

コメント

クルマジャンプ!!しちゃう子だったら 外出したとき危ないから
このまんまがGOODではないですか?
ジャックはクレートでクルマに乗っていて 
降りるとき 引きずり出すのに一苦労です

確かにこの写真で見ると足長~v-352
カッコいいですね☆
キレイなタン色だし、ちょっと見アイリッシュセターの子犬みたいv-352
↑私が好きなワンコなのデス♪

最近、背中バリカンで、足はファファ残すカットが好きです♪
ついでに少し胸毛も残せば『可哀想』→『カッコイイ』になるのでは??
な~んてね☆ 素人の癖に偉そうでスイマセンi-229
実は私も背中バリカンやりたいの☆
でもパピー(でかいけどねっ)だからバリカン暴れるだろうな~v-389

URL | ジャックレシピ☆ #-
2009/05/23   | edit

ジャックレシピ☆さん へ

そうですね。
確かに危ないから、このままで良さそうですね。
今まで私、そういうこと全く意識していなかったんですね。
お恥ずかしいです。

子供の安全第一。ワンコの安全第一。
やっぱり、お子さんをもつママさんは、違うなぁって思いました。

私も、ワンコの足毛のベルボトムカット憧れてます。
ミミ&ココは毛の量が少ないから無理かもしれないけど
カレンさんなら綺麗かも。

色々アドバイス、ありがとうございました~e-78


URL | mimichon #-
2009/05/23   | edit

コメントの投稿

Secret

