かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

ちょっとスッキリ ?  

今日は、カレンさんとココさんがトリミングに行って来ました。

  カレン

090526coco.jpg  ココ

ココさんもブルーのリボンが可愛いよぉ ハート
ちょっとスッキリしたでしょうか?

そして、先日悩んでいたミミさんのトリミング。
ご報告が遅くなりましたが・・

090526mimi2.jpg  (表情硬いよぉ~)

結局。。
全体を揃えて頂いただけ でした。
鼻周りと耳の毛を伸ばしながら、次のスタイルを考えようかな
って思っています。

090526wans.jpg

キレイになったところで、3ワン揃ってパチリしました~ハート

ついでに庭のイチゴもね。

090526ichigo.jpg  

中まで赤くて甘いです。イチゴ


tb: --   cm: 6

コメント

みんなトリミングお疲れ様♪

フワフワつやつやになっておかえりなさ~いv-352
3ワンだと~トリミング代もちょっと!!な金額でしょうか?

男の子はリボン以外でつけるものないのかな~?
バンダナとか? でもカッコいいですね~v-290
私もついおうちでちょっとずつ切っちゃうんだけど
伸ばさないことには いろんなカットできないですよね~☆
ミミさんの今後に期待v-352で~すv-411

URL | ジャックレシピ☆ #-
2009/05/26   | edit

v-10きゃああああ、、なんて可愛い写真でしょうかv-63シャッターチャンス大当たり
本当に素敵な笑顔(?)の3ワン様にこうして逢えて癒されています。
我が家の3チャボ(?)は汚しては喧嘩ばかりe-259
心からしつけ教室へご一緒したいですe-256
にしても、、3ワン様が平行に並ぶとやっぱり微妙にお顔の違いが分かりますね。ふむふむi-274

URL | 鈴 優加 #-
2009/05/27   | edit

ジャックレシピ☆ さんへ

そうなんですよぉ。。
私にとっては、ちょっとな金額。e-263
だから、ついつい節約モードに入っちゃって・・
私も時々、こっそりチョキチョキしています(^^)

ミミさんは、かっわいいスタイルがいいなぁ。
ココさんは、カッコイイ系。
心も強くなって欲しいしね。。

ジャックくんは、
シュナちゃんカットを目指すんでしたよね。
それもまた楽しみですe-69

URL | mimichon #-
2009/05/27   | edit

鈴 優加 さんへ

3ワンの顔だちの違い。気づいて頂けたんですね。
初級編合格で~す(^^)
では中級編へどうぞ。

・・実は、違いはミミ。いえいえ耳。なんです。
カレン=立ち耳、ココ=垂れ耳、ミミ=横耳(っていうのかな?)
上、下、横、みんなそれぞれ違うんですよぉ。
チェックしてみて下さいね。

URL | mimichon #-
2009/05/27   | edit

なるほど、、態度の大きさによって耳の立ち方が微妙に違うのでしょうか??v-91ココ様どうか、、どうか、、女性陣がびびってしまうような、耳となりますように。。。(無理かな?)v-239

URL | 鈴 優加 #-
2009/05/28   | edit

鈴 優加 さんへ

態度の大きさ・・と・・耳・・。
ぷぷっ。。
今まで気づかなかったけど・・
当たってるかも (^^)
ココの応援ありがとう ~e-241

URL | mimichon #-
2009/05/28   | edit

コメントの投稿

Secret

