かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

チクン。の日  

みんなでお出かけ♪楽しいな~♪

090529mimi.jpg

車の後ろで、なにやらハイテンションなお二人さん。

090529mimicoco.jpg

お楽しみのところ・・言い出しにくいんだけど・・
今日は病院よ~~。

(狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬を頂きに行って来ました)

090529karen.jpg

こんな時。あんな時。どんな時でも終始一貫、食べ物 !
のカレンさん。も乗っています。

090529byouin.jpg

そして病院に着いて、パチリでも・・って思っていたその時・・
ちょっと大きな白い日本犬がやって来て、そこからが、さあ大変。

ココさんのスイッチが入ってしまって・・
ワンワン、ガウガウ、暴れまくり状態。

道行く人はみんな振り返るし、
次々とやってくる飼い主さん達は目を丸くして驚いてるし、
私は、ココさんをギューっと抱っこしながら、ひたすら謝り続けていました。

090529byouin3.jpg

090529byouin2.jpg

その後、何事もなかったかのように落ち着いてくれて・・
予防接種は無事終了。

でも、ココさんのこの興奮症、やっぱりなんとかしなければ・・
本気でそう思った今日の日です。

帰り際、
外にいらした皆さんに騒ぎの一件を謝りながら、パチリさせて頂きました。

090529byouinwanko.jpg  このコも、ココちゃん

090529byouinwanko1.jpg  柴犬くん

090529byouinwanko2.jpg  チワワくん

今日はご迷惑をおかけして・・本当にすみませんでした。。ぐすっ


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

