かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

3,4がなくて5に練習。  

あれが済んだら・・これが片付いたら・・と1日延ばしで・・
こちらも、すっかり練習さぼってました。

090112-2.jpg ミミさんとのトレーニング
台を使って “アップ~” “フセ~” 遠隔操作の練習です。

本当は戸外で練習するのが良いのだけれど、ついつい寒さに負けて・・家の中。
それも苦手な部分は後回し。
たしか・・基本の “脚側歩行” 全然できてなかったような・・ねこ

それじゃダメじゃん。

トレーニングは苦手なところを一生懸命。
毎日毎日コツコツと。
いろんな環境の中で出来るように。

ふぅ。。

さ、さ、練習。練習。 ファイトォ~は-と


tb: --   cm: --

