かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

Happy Birthday ♪  

今日はミミ&ココの、6歳のお誕生日です ピンクのお花

ハッピバースデ~ トゥ~ユ~♪
ハッピバースデ~ トゥ~ユ~♪

スペシャルケーキを作って、ささやかにお祝いしました jumee☆congratulation1

ミミさんが卵に少し弱いので、今回の土台はパン生地にしてみました。
まわりはジャガイモ&クリームです。
庭のイチゴも、のせました。

090530ichigo.jpg  最後の1粒。

090531coco.jpg

090531mimi.jpg

カレンさんも、2ワンのお母さんだから一緒にね。

090531karen.jpg

3ワンが並んで座ったところでパチリ。と思ったのですが・・
ケーキを持つ手にピョンピョン飛びついてきて、とても無理。。

仕方なく、1ワンづつの記念撮影となりました。

そして、3個に切り分けてお皿にセットしていたら・・

090531coco2.jpg あ~ ねこ

ミミさんの分、食べられちゃいました手書き風シリーズ汗1 ココさんに。

090531cake3.jpg  ミミさんどうぞ。

090531cake2.jpg  カレンさんもどうぞ。 

090531wans1.jpg  (^^;) 

090531wans2.jpg   (^^)" 

ケーキを置いて、カメラを持ったら・・お皿は空っぽ。。

相変わらずの3ワンですが・・
こんな風に健康でいてくれることが何よりです。

これからも元気に頑張ろうね~。


tb: --   cm: 8

コメント

初めまして♪

ミミちゃん、ココちゃん、お誕生日おめでとうございますv-290

スペシャルケーキ、とっても素敵v-353です!
ぺろっと食べちゃって、とっても美味しかったんですねv-352

URL | デイジー #-
2009/05/31   | edit

デイジーさんへ

コメントありがとうございます。e-343
それから、ミミ・ココへのお祝の言葉も。
ありがとうございます。

ケーキ、時間をかけて作ったのに・・
ホントにほんの一瞬でペロリ!なんですよ。
嬉しいような・・悲しいような・・

・・やっぱり嬉しいかな。(^^)

よろしくお願いいたしますね。

URL | mimichon #-
2009/05/31   | edit

おめでとう

ミミちゃん、ココちゃん 六才おめでとうe-266
大きなケガ、病気もなく、元気で食欲旺盛でいてくれるのが飼い主冥利につきるわね~~

でも!いつもながら凄いわねー
 食いっぷりが
お皿が空になったら。。。落ちてないかチェックですかー

URL | きなもっち #-
2009/06/01   | edit

きなもっち さんへ

どうもありがと~♪
ほんと、元気なことが・・とりえです。

あれ?病気かな?って動物病院いってもね・・
‘食欲あるから大丈夫ですよ~’って
いっつも先生に言われてます。(笑

ケーキのお皿、とことん舐めて・・
食洗顔負けのピッカピカで~すe-76

URL | mimichon #-
2009/06/01   | edit

ミミさん、ココさんおめでとう~~~
美味しいケーキ食べれてよかったね~~
mimichonさん、これホントに手作りケーキですか???
すご~い、本格的・・・
完全に売りもの以上ですよ~v-218
健康で幸せな6歳の毎日を送れますように♪

ちなみに、わがやのココも今日3歳のお誕生日でした~
ケーキは、mimichonさんも足元にも及びませんが、一応手作りでお祝いしましたよ~♪

URL | cocomamachan #-
2009/06/01   | edit

cocomamachan さんへ

cocomamachanさん、ありがと~。
ココお譲ちゃんは、今日だったんですね。
おめでと~。e-343

1日違いなんて・・ちょっぴりおしかったぁ。。
でも、これでココお譲ちゃんのお誕生日、絶対忘れませ~ん。(^^)
お互い、ワン達の健やかな毎日を祈りたいですね。

あっ、ケーキ。
気合いを入れて作りました。(*^-^*)
ハッピバースデイ♪歌う間もなく、消えちゃいましたけど。。ね。



URL | mimichon #-
2009/06/01   | edit

おめでと~☆

ミミちゃん ココちゃん そしてリキ君もお誕生日おめでと~v-352

そして、そして、カレンちゃんはママになった日v-343
カレンママの誕生の日ですね~♪
カレンママ、ママ暦6年ですか~v-356
兄ちゃんは~まだ5歳だからママの先輩だv-405
これからも元気な4ワンちゃんでいてくださいね~☆

URL | ジャックレシピ☆ #-
2009/06/01   | edit

ジャックレシピ☆ さんへ

ありがとうございます~e-69

皆さんから、暖かいコメント頂けて
ミミ・ココ・カレン&リキちゃん、そして私。幸せですぅ。。

でも実は・・
もう1ワン兄弟ワンの‘リトルちゃん’がいるんです。
今は写真がないけれど、またいつか紹介しますね。

カレン母さんは
今でも毎日、我が子の顔を舐めてあげてます。
えらいな~って思います。

URL | mimichon #-
2009/06/01   | edit

コメントの投稿

Secret

