かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

6年前は・・  

ミミさんとココさんのお誕生日に便乗して・・
今日は、babyの頃を少~し公開いたします。

6年前です。
懐かし~。。

030607karens2.jpg

030607karens.jpg

カレン母さん、子育て頑張ってました。

030608karens.jpg  生後1週間

誰が誰? わかりませ~ん。。

030628karens.jpg  1ヶ月後

030714karens.jpg  2ヶ月後

030720karens.jpg  たぶん ハート リトルちゃん

030803karens.jpg  たぶん ハート リキちゃん

寝てばかり(^^) でした。

ミミ・ココの兄弟犬の、リトルちゃんも、リキちゃんも、
それぞれの家庭で、愛情いっぱいに育てて頂いています。
本当に、感謝。。さとと-クローバー です。

4ヶ月後の写真は・・
お笑い系?おとぼけ系? を覗いて見て下さいね。

baby達のお世話は大変でしたが

振り返れば・・
キラキラ素敵な日々でした。


tb: --   cm: 2

コメント

みんなちっちゃくてかわいいv-10
赤ちゃんわんこって、なんでこんなにかわいいんでしょうね。
お写真に、すごく癒されましたv-22

URL | デイジー #-
2009/06/02   | edit

デイジー さんへ

本当に天使のように思えました。e-28
ちょっとブチャイクちゃん(^^)でしたけどね。
ずっとこのままでいてくれたら・・
なんて思ったりして。

でも今は今で、また別の癒され方をしています。
ワンコはホントに素敵ですe-420

URL | mimichon #-
2009/06/02   | edit

コメントの投稿

Secret

