かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

お勉強  

先日、ココさんの脱!箱入り宣言をした私ですが・・
宣言初日、でガウガウしてしまった5/30の記事。
読み返して・・反省しました。

あの時のココさんの状態は・・?
どうしてココさんは、そうなってしまったの?
私はどうすれば良かったのか?
などなど。

全く観察していなかったし・・全く考察していなかったからです。
というか・・
チャーリーママさんのブログでお勉強してたはずなのに・・
実際は、‘記憶にございません’状態の私なのでした。アップロードファイル
・・ということで・・

今日は、ママさんのブログの記事。
プリントアウト、致しました~。

脳の細胞、毎日減ってくばかりのお歳頃ですから・・
いたしかたなし。。ふぅ

090602obenkyou.jpg 

もちろん、必要な所から少しづつです。
それでも、チャーリーママさんのブログ記事、膨大にありますから・・
大変でした。

だから・・読むのは・・明日かなぁ。

でも、ココさんとのお散歩は行って来ましたよ~猫足
次の記事へ続きます。


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

