かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

お散歩前は・・  

うちのワン達、お散歩の前は、いっつもこんな感じです。

鼻の利くココさんが、玄関に置かれた バッグ をクンクン。

090530osanpomae1.jpg

おやつの匂いがするのかな?

090530osanpomae2.jpg  

ココさんの動きを察知したカレンさんが・・ドアの前に待機。

090530osanpomae3.jpg

そして監視 目
(もちろん私の事をです)

090530osanpomae4.jpg

時々こんな風にあげあげぇ 居座っちゃって動かないこともあるんですよぉ ^o^ 

ここへミミさんもやってきて・・
ワイワイ ワンワン ガヤガヤ ワンワン 大変な騒ぎへと盛り上がっていきます。

クライマックスは、リードをつける時。
置いていかれてはなるものかと、我先に私の膝に乗って来るから、もう大変。

あっ。これもなんとかしなくちゃ。ですけどね あせ

この日手書き風シリーズ矢印上は何故か、ミミさんの写真がありませんでした。

上手に撮れなくて・・ボツになっちゃったかな?
覚えてないけど・・ミミさん、ごめんね~。

090526mimi.jpg

替わりに。
イメチェンミミさん、いかがでしょ?


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

