かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

ココのお散歩♪  

6/4 のココのお散歩風景です。

昼間、ば~ば~が、お散歩に行ってくれたので、
夕方は、2度目のお散歩となりました。

090604coco2.jpg  まだまだ   

090604coco3.jpg  ひと休み   

090604coco4.jpg  何か?

090604coco5.jpg  その調子~

ずっとシッポが上がってました。しっぽC

090604coco7.jpg  きれいなペチュニア ・花

090604coco6.jpg  はいはい

この日は、お散歩中に3ワンと出会いました。

最初のワンコは、なんなくスルー。
次のワンコへは、あちゃ~!なガウガウ。
そして最後のワンコの時は・・
ワンコが気になりながらも、呼べば私の方をチラチラ見てくれる
心の葛藤状態かな?

この違いが何からくるのか、私にはまだわからないけれど・・

とにかく今は、ガウガウなりそうな時のココの気持ちを
私の方にグググーッと惹きつけることができるようにする事。

それが目標です。

興奮のスイッチをオンにしないように。
毎日毎日、少しずつ。
ココさんの ぷっくりハート に、アタックしますよぉ。

ココさん、お覚悟を~~ (^^)

090604coco8.jpg  お散歩終了

なんだか凛々しく見えてきたぁ。。kirakira 


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

