かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

今日のおやつは・・  

昨日、メロンを頂きました。

甘くて柔らかで瑞々しくて・・
おいしかったですよぉ。。(ありがとうございました)



で、いつものように・・ワン達にもあげちゃいました。
ちょこっとね。

090606melon1.jpg

端っこが、薄っすら緑色なのわかります?

そうそう。
私が食べたあとの・・限りなく皮に近い部分でした~ メロン

090606wans.jpg

食べものがあると・・どうしてもワンパタ~ンになっちゃう写真。

だって、これ以上メロンを下に降ろせないんです 汗

降ろせば・・

090606wans1.jpg  

ほらねっ。 jumee☆faceA88


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

