かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

来たーっ!  

朝一番で、弟家族(リキちゃんもね)がやって来ました。

3ワンだけでも相当‘ざわわ~’な我が家ですが、
元気いっぱいのリキちゃん 犬笑 が加わって、本日のざわざわ感は更にアップ。

おまけに、人の方も立て込んでいたので、みんなでバタバタ。
慌ただしい1日でした。

ワン達、チョロチョロお邪魔だったので・・
しばしハウスの中で過ごして貰うことに。。

090607riki2.jpg  

リキちゃん、ハウスの中でも絶好調。

090607riki1.jpg

長旅の疲れを微塵も感じさせない笑顔 smile でした。

一方、うちの3ワンはと言えば・・

090607wans1.jpg    

ご覧の通り、終始かた~い表情で、完全に固まってました。。

遊ぶ間もなく、4ワンをハウスへ入れてしまったので
打ち解ける時間が、足りなかったのかもしれませんね。

それにしても・・
そんなに恐がらなくても。。ねっ。リキちゃん。

今日は日帰り予定だったので、夕方には帰って行きました 車ダッシュ

この次会えるのは、夏休みかな?
待ってますぅ ハート(赤)


tb: --   cm: 4

コメント

まってました りきちゃん♪

ほんとに兄弟でも性格違うんですね~♪
りきちゃんは うちの兄ちゃんと一緒で
人見知りせず元気君??

もしや兄ちゃんの激しいのは名前のせいかしら~!

先日ちょっと気になっていたチャーリーさんの
ロングリード買いに行ってきました~♪
今度UPするかも??
ちょうど ママさんもいらっしゃいました。
わたしが美容院の予約をしていたので
ほんの一言のおしゃべりでしたが
mimichonさんのお話もでて 
人と人とのつながりって不思議ですね~♪とお話しました。
でも、帰ってきて気づいたのですが、
なぜ私が私だと気づかれたのでしょう??
兄ちゃんもジャックもいなかったんですが~??

URL | ジャックレシピ☆ #-
2009/06/08   | edit

きゃは、、最高ですv-300わたくしの天使ココ様のあの表情v-286銅像のように並ぶ母君、姫君、殿ココ様e-349
やっぱり期待を裏切らない、ヨーキーファミリーに脱帽ですe-280
アップの四匹様の相関図がぷっぷっぷですe-386

URL | 鈴 優加 #-
2009/06/09   | edit

ジャックレシピ☆ さんへ

そうそう。
リキちゃん、e-278 印の元気くんで~す。
そして、リキちゃんちの兄ちゃん(私の甥っ子)こそ・・
例の・・小さい頃すってんころりんしていた兄ちゃんなのでした~(^^)

チャーリーママさんとお会いしたのですね。
ホントにあちこちで・・不思議なご縁を感じます。
そして、なんだか嬉しいです。

ロングリードの記事、是非是非アップして下さい。
私も今までは・・
長~く繋いで、ただ遊ばせるだけだったけれど、
今度は、それでお散歩することに挑戦しようと思っています。
チャーリーママさんのブログを拝見すると、
リードさばきとか自分の動きが・・なかなか難しそうですけどね。

お互い頑張りましょ~ e-282

URL | mimichon #-
2009/06/09   | edit

鈴 優加 さんへ

ホントに・・銅像みたいな3ワンでした。e-330
どんな気持ちだったのでしょうね?

でも、ケンカをしない所は・・
やっぱり実の親子、兄弟だからなのでしょうか?
もうちょっと時間をかけて、
お互いの記憶を呼び戻してあげたかったような。。

次回にまたご期待下さいね。

URL | mimichon #-
2009/06/09   | edit

コメントの投稿

Secret

