かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

Who are you ?  

昨日のお散歩で、
神社のお堀の通りを歩いていた時のことです。

大きな白鳥さんが、こちら向かってス~イスイっと、
近づいてくるではありませんか。

うわぁ。。
これは撮るっきゃないでしょ。。

って私、ガードレールの隙間から息をひそめて待ちました。目

090609mimi4a.jpg
  
090609swan.jpg  

そして、撮影に成功しました~キラリ

この白鳥さん、随分人慣れしているようで、
ワンコみたいに しっぽC を振りながら近づいてきました。
ちょっとビックリです。

ミミさんも、ようやく気が付いて。

090609mimi5a.jpg

090609mimi6a.jpg  落ちないで

・・って、挨拶してたかどうか・・(^^)

とにかく、生まれて初めてのご対面ですから・・
かなり緊張していたようです。

クンクン。スンスン。じっくり観察したあとで、
最後は、ワワワワワ~ンとガウっちゃいました。
不安になっちゃったのかな?

でも、せっかく訪れたこの初めての出会いを ハート
悪い印象で終わらせたら、次もきっとガウっちゃう。
ですよね。

だからワタシ。

ワンワン吠えてるミミさんをおやつで誘導し、こちらに向かせて、
‘お友達に会えて良かったね~’って言って、
‘お座り’で、おやつをあげて
‘いい子ね~’で、帰ってきました。

果たして・・これで良かったのでしょうか??

あっ。
こんな時、私がテンション下げてはいけません。
明るく、楽しく、前向きに~ ♪

ミミさんの新しい経験が、ひとつ増えたことを良しとしよ~ にこっ

090609mimi7.jpg

お散歩楽しかったね。
さっ。帰ろう。


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

