かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

カレンの日課  

ピッカピカのきれいな歯になって、ますます元気なカレン母さん。

お得意の‘噛み噛み行動’には、さらに拍車がかかり、
今日は、こんな事してましたよ~。

090613karen1.jpg  

090613karen2.jpg  

もう9才なのにね。困ったチャンでしょ。

今までずっと、噛まれたものを、おやつと引き換えに取り戻していたので
おやつ欲しさに、噛み噛み行動が、どんどん強化されちゃったんですね。
(教科書通りに言えばね。)

でも。最近。
もしかしたら、それだけじゃないような気がしています。

寂しい?
甘えたい?
注目して欲しい?

甘え上手なミミ・ココと違って、カレンはクールでマイペース。
そう思い込んで、カレンさんとは、それなりの距離をおいて接してきたけど・・

ん~・・
ちょっと見直してみようかな。。

ハート

明日は朝霧高原に行って来ます。
晴れたら絵文字名を入力してくださいですけどね~。


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

