かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

おいひぃ~。  

先日、頂きました サクランボ/ピンク

090612sakuranbo1.jpg

甘くておいしい、さくらんぼ。

何を隠そう私の住む山梨県は、ぶどうに、桃に、さくらんぼ。
フルーツ王国なのです。

だから、季節になると、大概どこからか頂いて食べることが殆どで、
上記のくだものを、お店で買うことって余りないかもしれません。

極楽。極楽。♪

このあと、更に2パック、別の方から頂くこととなり・・
さすがに食べきれないので、お裾わけしました。

山梨に住んでいて良かったぁ~。。笑顔にっこり


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

