かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

朝霧高原へ  

静岡県の朝霧高原に行って来ました

ワンワンパーティクラブ主催の‘エクストリーム体験会’です。
って言っても、出場した訳じゃなくて、お友達ワンコの応援です。

090614asagiri2.jpg

あいにくの空模様傘あお2曇2 で、ちょっと残念でしたが、
たくさんのワンコ達の勇姿を見学する事ができました。

凄いスピード、凄いジャンプ。
ワンコ達もみんな、走りたくてしょうがないって感じ。
イキイキしていました。

テントが両隣だったワンちゃん達を、パチリさせて頂きました。

090614asagiri6.jpg   

090614asagiri5.jpg

下の写真はお友達ワンコのゆずちゃん。
障害物のレースでゴールしたところです。楽しそうでしょ。

090614asagiri4.jpg

そして、ゆずちゃんの妹分の あかねちゃんは
リード付きのハードル走(正式名称は?です)の部で、見事3位に入賞しました。
よかった。よかった。ブラボ~。 jumee☆congratulation1

ワンコとの生活。こんな楽しみ方もあるんですね。

ココちゃんは、何が一番楽しいのかな?

090614asagiri3.jpg

090614asagiricoco2.jpg

090614asagiricoco3.jpg  帰りの車中

信号待ちで、ふと横を見たら・・
よっぽど疲れたみたいで、お座りしたまま眠ってました。

今日も時々、ワンワン、ガウガウ、なっちゃったけど・・
この小さな体で、どんな気持で、どんな事を考えていたのでしょうね。

それを理解してあげられるようにならなくちゃ。。

今夜はぐっすり眠ろうね。お互いに。。
お休み~ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


** ゆず家の皆様 **
今日は、お世話になり、ありがとうございました ハート

tb: --   cm: 4

コメント

e-51もう可愛いe-266可愛いe-349可愛すぎます。
e-278愛しのココ様e-280
大ファンのわたくしにとって、その安らかな寝顔に
ムネキュンe-491です(死語?)
e-415なんて素敵な笑顔でしょうか??e-418
愛されているという実感がその笑顔から伺えます。
カレン様、ミミ様の後をトボトボと着いて行く姿とはまたちょっと違いますね、、e-328
自信です、、我々と一緒なんです。v-46
輝くためには自信ですね、、可愛い可愛いv-110

URL | 鈴 優加 #-
2009/06/15   | edit

v-381こんばんは~

わ~たくさんのワンコとエクストリームって楽しそう!
わが家のココはかなり膝が悪いんですよね~
ウチではめっちゃ走ってますけど・・・(笑)
だから、ハードルとか厳しいかなあと思って。
興味はあるし、私はやってみたいんですけどね~♪

ココさん、きょうもいっぱいがんばったね☆

↓あ~~~果物天国なんですね~
超うらやましいですぅ~

URL | cocomamachan #-
2009/06/15   | edit

鈴 優加 さんへ

今日も熱~いメッセージe-415、ありがとうございます。
ココさん幸せ者ですね。
優加さんの言葉に、どれだけ励まされていることか。。

僕。v-286
いつかきっと・・
立派な日本男児になりますから~♪

楽しみに待っていて下さいね。

URL | mimichon #-
2009/06/15   | edit

cocomamachan さんへ

ホントに楽しそうでしたよ~。
残念ながら、ヨーキーちゃんはいなかったけど
ウエスティ、パピヨン、プードル、ミニピンちゃん、などなど、
小さなコ達も頑張ってました。
そんなの見てると・・
ちょっとチャレンジしてみたくなっちゃいますよね。
でも、我が家の場合は・・
今は、まだまだ、やるべき事がいっぱいだから。。
ね。

↓さくらんぼ。見せびらかし~でゴメンナサイね~^^ e-241

URL | mimichon #-
2009/06/15   | edit

コメントの投稿

Secret

