かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ス~イスイ~  

大学病院の中庭で、カルガモちゃんが子育て中です。
(ガラス越しのパチリです)



スイスイ泳ぐ子ガモの回りに、まあるくきれいな波紋が出来ていました。
一人前にね。^^

090615karugamo2.jpg

お母さんカモは、無邪気に泳ぐ子ガモ達から、片時も目を離しません。

090615karugamo3.jpg

全員写っていないけど、子ガモちゃんは6羽いました。
陸に上がると、一人前に羽をパタパタさせたりするんですよ。

病院という場所柄か、騒ぎ立てる人はなく、
ただただ、‘かわいいね~’という会話だけが交わされていました。

なんともいえない静かで穏やか~な時間の中で
自然とみんなが微笑んでいる。

癒されるって・・こういうことなんですね。

6羽揃って、ここから元気に巣立つことが出来ますように。
みんなの願いです。ひよこ


tb: --   cm: 4

コメント

お~~~
カルガモちゃん!
春に大阪城のお堀でみましたよん~

mimichonさんは大学病院でお勤めなんですかぁ?

URL | cocomamachan #-
2009/06/16   | edit

おこんばんは

(=`ー´=)ニヤニヤ
どっぷりブロガーになってしまったわねv-10
職場にv-212 良い傾向だわさ
観察力倍増しますよ。 ウシシ(^m^*)

日曜は応援ありがとうございました。
☆⌒(*^-゚)v

URL | きなもっち #-
2009/06/16   | edit

cocomamachan さんへ

ねっ。ねっ。
可愛いでしょ♪

職員の方が、ちゃんと i-38 まで用意して下さって。。
(写真の奥の方に小さく写ってます)
みんなで応援しています。

お勤めは・・ ん~ ご想像におまかせします~^^

URL | mimichon #-
2009/06/16   | edit

きなもっち さんへ

はい。はい。
きなもっちさんの後姿を追いながら・・
私もすっかり林家ペーパー一門となってます。^^

カルガモ親子がいるよ~と聞いたので
この日は、デジカメ持参してみました~。

実物は、もっともっとカワユイよ~e-266

URL | mimichon #-
2009/06/16   | edit

コメントの投稿

Secret

