かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

練習会  

週末の訪問活動に備えて、リリー家にて練習会を行いました。
なかなか全員揃って集まれなくて、本日は4名と4ワンです。

 

しばらく自由に遊んでから、全体の通し練習をしました。 
本番は土曜日なんですが・・
大丈夫かな~?

090616rensyuukai3.jpg

左から・・ リリー & あかね & ゆず & ミミ

みんなで並んで待つ練習もかかせません。
(いつも一番先に動いてしまうの・・ミミさんですぅ 汗

090616rensyuukai2.jpg

良いよ。良いよ。少しずつ頑張るよ~。

090616mimi.jpg

遠くで雷の音稲妻
風も、わさわさ~っと吹いて来て、練習会はお開きとなりました。

こちら 今日、お世話になったリリー家の‘ねえさん’達。

090616mari.jpg  マリちゃん ハート

090616nana.jpg  ナナちゃん ハート

案の定、家に着いてからピカピカ、ゴロゴロの雷雨でした。

次の練習会は金曜日で~す。


tb: --   cm: 4

コメント

練習中だけ雨も降らず良かったですね。2枚目の写真視線お見事。
ミミちゃんよく頑張りましたね。
本番もうまく出来ますように祈ってます。

URL | 浪速のぼん #-
2009/06/16   | edit

訪問活動の通し稽古って、なにか、出し物?があるのでしょうか?

ぢつは…ジャックも、ちょびーっと、してるかも?
って、旦那の職場(子供がたくさんいるとこです)
に、おじゃましている日もあります。
たまたま、吠えない、おとなしい??(注意!よそさまでは)
から、連れていっちゃうってだけですが

セラピー犬とかぢゃないし、
あまり、おおっぴらにはできんのです(;^_^A
写真&アップも、難しいかな~?

URL | ジャックレシピ #-
2009/06/16   | edit

浪速のぼん さんへ

はい。ありがとうございます。
私も・・ひたすら・・祈ってます。^^

あっ。自分で祈ってるようじゃダメでした。
まずは私達自身が、余裕を持ってその場を楽しめるようでなくては。

ふぅぅ。。。

URL | mimichon #-
2009/06/16   | edit

ジャックレシピ☆ さんへ

今は、ワンコを交えてのゲームと、ふれあいタイムを設けています。
ゲームの段取りや進行が上手くいかないと、バタバタしてしまってi-201
それらを確認しながらの、通しの練習です。
もちろん、まだまだ試行錯誤中ですけどね。

ジャックくんも、りっぱな訪問活動^^してるんだぁ。。
以前、動物介在教育を試みている先生のお話を聞きに行ったことがあるけれど
先生と登校するワンコの存在が、子供達にとても良い影響を与えているようでした。
立教女学院小学校のHPを覗くと、
エアデールテリアのバディちゃんのブログ等が見られますよぉ♪

活動中の写真は・・今は色々問題があって難しいですね。
私達も、玄関前での集合写真ぐらいかな。

URL | mimichon #-
2009/06/17   | edit

コメントの投稿

Secret

