かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

いつかまた・・  

今日は父の・・1年目の命日でした。

好きだったお鮨やシュークリームや・・etc をお供えして
みんなでナムナム。。致しました。

そっちの暮らしはどうですか?
全部お見通しだとは思うけど・・
こっちは、相変わらず賑やかにやってますよ(^^)

090618namunamu1.jpg  チ~ン。。

090618namunamu.jpg  チ~ン。。 

(食べられちゃうといけないので・・ワン達は、お供えする前にね)

下の写真のお地蔵さん、なんとな~く味があって、母も私も好きなんですけど。
生前、父がデイサービスのレクレーションで作ってきたものです。

といっても、脳梗塞の後遺症やら何やらで・・手が不自由でしたから、
施設のスタッフの方が、かなり手伝って下さったのだと思います。
(ありがとうございました)



頭にのった赤い編笠。
実は、カレンさんに2・3度奪われて、クシャクシャに噛まれました。汗
そのたびに母が伸ばして、修復して、なんとか形を保っています。

父が一番可愛がっていたカレンさんの仕業ですから・・
仕方ないですね。

大切な思い出のひと品です。

020216karen.jpg  カレン・2才の頃


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


090618whiteflower1.jpg

父と過ごしたすべての日々に・・
心から感謝しています。


tb: --   cm: 2

コメント

e-420本当に一年という月日は早いですね。e-420
早いというのは、ある意味充実した毎日なんだと思います。
考え、悩み、笑い、労わり、優しい気持ちに落ち着く。
e-316人も、ワンちゃんも一生懸命生きています。e-316

優しい気持ちは愛するものがいてこそ、心の底から湧きあがる感情ですよね。v-46

反省反省の日々、でも明日がある奇跡、、映画のフレーズですがつくづく、そう思います。e-144

URL | 鈴 優加 #-
2009/06/19   | edit

鈴 優加 さんへ

親の愛情。
親の優しさ。

たとえ、明日がこなかったとしても・・
それだけは、永遠に私の中に生き続けるのだと思います。

そして、その愛情や優しさを想う時こそ
私自身が・・心から・・優しい気持ちになれるのかもしれませんね。

URL | mimichon #-
2009/06/20   | edit

コメントの投稿

Secret

