かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

練習会  

今日は、みんな揃って、訪問活動の練習を行いました。

リボンちゃん、お久しぶり~♪

  

いきなりガブ飲みショットをアップしちゃってごめんね。
あまりに豪快な^^ 飲みっぷりだったもので・・。

090619rensyukai-ribon2.jpg

ホントは、こ~んなニコニコ笑顔のリボンちゃんです。

090619rensyukai-makochan.jpg

今日は、リボン家の小さなお譲ちゃまも一緒です。
可愛すぎ~。。ハート(赤)
みんなのアイドルでした。

それから、嬉しいことに。
長い間ご無沙汰していた、ビーグルのキララ君と再会することが出来ました ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

090619rensyukai-kirara.jpg  ご挨拶~

すぐに打ち解けて、みんなでワラワラ遊びましたよ。

総勢8ワン。
楽しかった~♪

で。
みんなのリードを、ひとつのDカンに繋いだら・・
こんな感じになりました。

090619rensyukai-minna1.jpg

やっぱり・・中心は・・あかねちゃんでしたか・・ ^ω^

090619rensyukai-minna2.jpg

並んで~♪ 

あらら。後ろでひとりだお尻向けてるの しっぽC 誰ですか~~。(^^)
楽しい集合写真となりました。

(あっ。練習内容は・・落ち込んでるので・・カットですぅ。ぐすっ


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

