かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

今日のごはん  

少し前に、ワン達の食器を新調しました。

090623foodbowl.jpg  リサ&ガスパール

リサの絵柄はカレン&ミミ。ガスパールはココ用です。
(ココさん、弱虫だけど・・一応男のコですから。。)

今日は、トマトを収穫したので、ワン達もお相伴。
(今年は3種類のトマトを育てています)

090630tomato.jpg 

           ↓

090630gohan.jpg  

(ドライフード・レタス・トマト・人参・大根・いんげん豆・鶏肉・煮干し)

たまにドライフードがお米に代わったり、お肉がお魚にかわったり、色々ですが
なるべく添加物のない食事を、と心がけています。

090630coco.jpg

うちのワンズは何でもおいしく食べてくれるから、意外と楽チン。

そして3ワンとも、病気知らずの健康で、有り難いです。

090630karen1.jpg  二人羽織で撮りました~

090630mimi1.jpg  食後は でしょ

 090630coco1.jpg  もじもじくん。。  

みんな、夏バテしないでね~。


tb: --   cm: 4

コメント

あなたのワンちゃんに対する愛情がひしひしと伝わってきます。3ワン幸せですね。あなたの誠心誠意をもってワンちゃんに接していらっしゃる姿にいつも見とれています。きっと3ワン共あなたの心に添ったやさしくてお利口なよき伴侶となりますよ。
日々の成長が楽しみですね。

URL | 浪速のぼん #-
2009/07/01   | edit

浪速のぼん さんへ

ありがとうございます。
でも、・・そんなそんな、過大評価ですi-201
実際の私は、足りない事ばかりで、お恥ずかしい限りです。

まだまだダメな飼い主ですが・・
(それも含めて)大好きだよ~。この家に来て幸せだよ~。
って、ワン達に言ってもらえるように、過ごしていきたいと思います。

URL | mimichon #-
2009/07/02   | edit

おおっv-356手作りごはんですね~♪
我が家の兄ちゃんのご飯より愛情たっぷり、食品の品目多いかもi-229

ミミさんココさんネットかぶったらそっくりでびっくりしました~♪
ちょっと過去記事読ませていただいたのですが、
今年(3月だったかな?)社員旅行で山梨行って武田神社いったんですよ~♪
一度は聞いてみたかった水琴窟に出会えて、ホント嬉かったなぁーって思い出があります。
ちなみに兄ちゃんは、忍野八海の前の細うどんが大好物v-410
しばらく他のうどんを食べなくて、困りましたv-406

URL | ジャックレシピ☆ #-
2009/07/02   | edit

ジャックレシピ☆ さんへ

え~っ。。
武田神社に・・いらしたんですかぁ。。
我が家からは、なんと車で3分程ですよ~。
時々、ワン達のお散歩コースにもなっています。
もっと早くお知り合いになれていたら~
会えてたのに~残念です。。e-260

でも、田舎なのがバレちゃったかなi-201
またのお越をお待ちしています♪
(細うどんでも、良いですよ~。^^)
その際はぜひご一報下さいね。

URL | mimichon #-
2009/07/02   | edit

コメントの投稿

Secret

