かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

どうしても・・  

今日は3ワン一緒の写真を撮ろうと・・
練習台の上に並んで貰いました。

パチリだから、アップ~!って言ったら、
お譲達2ワンが真中にドカンと陣取り、ココさん、すっかり出遅れモード。



ココ~。そんなに遠慮しないでよいよ~。

カレンとミミを少しだけ端に寄せて、ココの入るスペースを作りました。

090626wans2.jpg

どうにか並んで座れたけれど、ココさん、もちょっと前へど~ぞ~~

あっ。伏せ位置、チェンジしてみる?

090626wans3.jpg

ん~。。やっぱり控え目。

今日も女性パワーに、おされっぱなしのココさんでした。 jumee☆faceA130 fight 


tb: --   cm: 5

コメント

あはは~
ほんと、ココさん控え目ですね~
でも3わんのお写真、とってもいい感じに撮れてますね!

URL | cocomamachan #-
2009/06/27   | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/27   | edit

頑張れココ様
わたくしはどんなことがあっても
e-420あなた様のファンでございます。e-420

カレン様、ミミ様が悪いのではありませんe-265
ココ様のあの表情が小悪魔で、常に魅了されてしまう優加なのですから。。e-243

URL | 鈴 優加 #-
2009/06/28   | edit

cocomamamchan さんへ

ありがと~。
写真、よくよく見たら・・
ココさん、後ろに下がっているだけじゃなくて
スペースもすご~く狭かったの。。^^
3ワン揃った写真が上手に撮れるように・・
しばらく練習してみようと思ってます。

URL | mimichon #-
2009/06/28   | edit

鈴 優加 さんへ

いつもどうもです。
優加さんのお気持ち。
有り難く、ココさんに伝えておきますね。
今後の3ワン写真もお楽しみに~。
特に、ココさんの立ち位置にね。e-276

URL | mimichon #-
2009/06/28   | edit

コメントの投稿

Secret

