かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

School Day  

昨日は ワンコの学校の日 でした。
朝8:30にみんなで山梨を出発して東京へ

090627osarusan.jpg  石川SAで休憩

の隣の車は、なんとお猿さん連れ jumee☆monkey3

学校に着いてからは、
いつものようにヒ~ヒ~フ~フ~。
みんな汗ダクダクで頑張りました。

お待ちかねのお昼休み。

090627ohiru.jpg

090627ohiruyasumi.jpg

柴犬のゴンタくんと(初)会えました。

090627gonta1.jpg

090627gonta2.jpg

ゴンタくんのお母さんとは、
以前、東京のセラピー活動を見学させて頂いた時に、ご一緒したのですが
再開できて、嬉しかったです。

ゴンタくんはレスキューされたワンコ。
写真の笑顔をみたら、今の幸せな毎日が想像できますね。
素敵な家族だなぁって思います。

そして、クタクタで帰路につく中、隣の車線にすごい車が・・じー

カメラ、カメラー!!とみんなに急きたてられ、撮りました~。

090627kuruma.jpg  jumee☆surprise8

これ、なんていう車?
さっぱりわかりません。

090627mimi2.jpg

だって。。
私もミミさんも、田舎者ですから~。^^

今回は、トレーニングにおける私自身の問題点が浮き彫りに。。 
1年通って、ようやく気付くことができました。(遅すぎ~ ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

さて。
次回のスクーリングまでに克服できるでしょうか 。。


tb: --   cm: 2

コメント

今晩は。昨日はお疲れ様でした。私はどうしてかブログに書けなくて。JDAでの復習ですっかり自信をなくしてしまいましたが、帰りの車の中で皆さんの会話をじっと聞いてとても勉強になりました。結論はいつもと同じ、自分が初心に返ってただひたすら練習があるのみと今更ながら自覚させられた
次第。明日から少しずつでも気長にリリと一緒に励もうと誓い合いました。
8月1日まで一か月あまりありますのでできる限り頑張ってみたいと思いました。一緒に頑張りましょう。

URL | 浪速のぼん #-
2009/06/29   | edit

浪速のぼん さんへ

お疲れ様でした。
気持は・・私も一緒です。
ミミ・ココと6年、カレンとは9年もの間一緒に暮らしているのに
このコ達の事どれだけ理解しているのか。。って問うたら
とたんに自信がなくなります。

でも、最近は・・
それを理解し合うために、ワン達と暮らしているのかなぁって思っています。
日々の暮らしやトレーニングの中での小さな気づきを大切に、
少しでも多く、少しでも深く、ワン達と理解しあえるようになれたら良いですね。
頑張りますよ~♪

URL | mimichon #-
2009/06/29   | edit

コメントの投稿

Secret

