かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

チュン。チュン。  

1週間前に、職場で保護した雀のヒナ鳥。

嬉しいことに、こんなに大きく成長しました。
(携帯なので、画像悪いです汗

  (←私の指も写ってます汗

素敵な鳥かごを用意してもらって良かったね。
少しずつ羽ばたいて、巣立ちの練習をしているようです。

090702hina2.jpg

止まり木にも止まれるようになりました。
食欲旺盛、とても元気です。

外の世界に慣れるようにと、今日は鳥かごをベランダに出してもらっていたみたい。
社会化ですね。(どの世界も一緒ってことね・・^^)

自分で餌をついばみ、水を飲み、部屋を飛びまわれるようになったら、巣立ちの時。
その時は、もうすぐやって来そうな気がしています。

頑張れ~!チュンチュン。すずめ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こちらも・・日々‘社会化トレーニング中’・・の我が家の凸凹コンビ。

090702mimicoco.jpg

今日も1日、お疲れのご様子です。^^
束の間の、静かなひとときです。ほっ…


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

