かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

練習会  

今日は、訪問活動の練習会でした。
とても暑かったので、公園の木蔭に集合です。

090703rensyukai.jpg

今月の訪問先は、初めて訪れる施設なので、
ワン達の紹介と、お得意芸の披露があります。

ミミさんは・・フラフープを使ってのジャンプ!を予定していますよ。
今日の練習ではバッチリでしたが、本番はどうかなぁ。。

ビスケット さえあれば・・なんとかなる?

090703mimi2.jpg  

その集中力よん ハート

恒例の7ワンでの集合写真。

090703wans1.jpg

こらえて、こらえて、なんとか出来た!jumee☆faceA173 
と思ったら・・

090703wans2.jpg

やっぱり、イチ抜けた~ashiatoは、ミミさんでした。。jumee☆faceA88

この泣きたい気持ち。。ミミさん解ってくれるぅ?
頑張ろね。


tb: --   cm: 2

コメント

まったく同感、私ももう泣きたくなりました。皆さんに申し訳なくて。
でも、頑張るしかないよね、とリリーに話しながら帰ってきました。いつになったら皆さんと同じ様になるのかな。ミミちゃんは成長しましたよね。
いつも注目しています。練習します。

URL | 浪速のぼん #-
2009/07/04   | edit

浪速のぼん さんへ

他のワン達と比べると、どうしても、あせってしまいます。
皆さんに申し訳ないと思えば思うほど、結果だけを急いでしまったり。。
もう無理~って、投げ出してしまいたくなったり。。
でも、諦めたら、おしまいですものね。
お互いに、つらい時ですが ・・e-263
時間がかかっても、乗り越えましょ~。

URL | mimichon #-
2009/07/04   | edit

コメントの投稿

Secret

