かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

暑い~。  

昨日に引き続き・・
今日も、朝から気温が上昇。jumee☆up1
35℃くらいまで行ったんじゃないのかな?

とにかく‘暑い~!’‘暑い~!’って、
‘暑い~!’を、何回言ったことやら。。

ボサボサレディースチーム絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください jumee☆mom1 にとっては、
つら~い1日となりました。

一方、昨日スッキリカットはさみ の、このお方。



夜になっても、一人だけ、
さわやか~なお顔で、澄ましてました。

ペタンコ座りがカワユイなぁ。。^^
ココさんでした~ ハート


tb: --   cm: 4

コメント

復活しましたよ~♪

ココさんさっぱり~v-356
そうね~盆地は暑いかぁやっぱり。がんばれ~みんな!!v-409
ジャックもばっさりバリカンかけてみました!!

おうちは毛だらけだけど、タダには勝てません☆
しばらく記事が溜まっているので
ご訪問だけの日々が続くと思われますi-230
またよろしくお願いしま~す☆

URL | jackresipi #-
2009/07/16   | edit

jackresipi さんへ

復活できて・・よかったぁ~!
首を長~くしてお待ちしてました。

私も、ここ暫く・・トレーニングのことで悩んでいたから、
みなさんの所へは、なかなかご訪問出来ずにいました。
ようやく色んな疑問がスッキリしてきたので、
これから、また、張り切って行きますね~♪
お互い、暑さにめげずに頑張りましょう。

お兄ちゃんとジャックくんの、☆夏の日々e-238
思いっきり、期待しています~^^

URL | mimichon #-
2009/07/16   | edit

e-69かわいいe-69
キュートなココ様

もう男前。。大好きです。。

暑い夏をどうぞ快適にお過ごしくださいe-486

URL | 鈴 優加 #-
2009/07/17   | edit

鈴 優加 さんへ

正直言って、
切らない方が良かったのかな。。と
少し後悔したりしていたので
‘かわいい’って言って頂けて・・ホッとしました。
ありがとうございます。

優加さんも、ご自愛下さいませね。e-483

URL | mimichon #-
2009/07/18   | edit

コメントの投稿

Secret

