かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

輝く人  

縁あって知り合えた、素敵なLady。
今日偶然、ばったり、お会いしたので・・
思わず、‘ブログ、リンクさせて頂いていい?’って聞いちゃいました。

‘いいですよ~’って答えてくれた彼女の笑顔。
あの頃と少しも変わらない、ほっこり優しい笑顔でした。

090716shoujyo.jpg

彼女の回りには、いつもあたたかい何かがあります。

優しい心。
素直な心。
純粋な心。
謙虚な心。
そんな綺麗な心を持ちながら・・

いつも自分に自分を問いかけながら、
人生を真摯に生きている方です。

彼女は今・・お医者様1年生。

** ひなのブログ **

悩みながら、迷いながらも、キラキラ輝くその日々を
陰ながら応援したいと思います。

若いっていいな~ ひよこ 


tb: --   cm: 2

コメント

まさかっこんなステキな紹介をしていただけるとはっ…(≧_≦)ゞ
私のほうが、国試前のあの季節、どれだけ助けていただいたいことやらっっ!!
ほんのちょっとのお手伝いと、いっぱいのおしゃべり☆
とってもとっても楽しみでしたっ♪♪(///▽//)
いつも優しい笑顔ありがとございますっv-238(≧ω≦)

URL | ひな #-
2009/07/18   | edit

ひなさんへ

なんだか・・
ご一緒させて頂いた日々が、遥か昔のことのように思えてきますね。
私にとっても、ほんわか居心地の良い、楽しい時間でした。
年齢も随分離れているのに、快くお付き合い下さってありがとう。

お医者様のヒナ鳥さんは・・
大きくなったらどんな美しい鳥になって 羽ばたくのでしょうか?
楽しみにしています。。ね。 e-404


URL | mimichon #-
2009/07/18   | edit

コメントの投稿

Secret

