かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

あらら。  

今日はレディースチームのトリミングデイ。

初めてお願いするサロンだったことと、
私の説明不足がいけなかったのか・・

090717mimi1.jpg  バツンはさみ

ミミさん、こんなに短くなっちゃいました。
あらら、どうしましょ。。

思っていたのと随分違うような・・jumee☆faceA88
よくあることですけどね。

もともと毛の量がすごく少ないので、トリマーさん泣かせかなぁ。
また伸びるまで待つとしましょ。。

で、カレン母さんはこちら。

090717karen1.jpg

スッキリ、サッパリ、いいんじゃない。。
これで暑さを乗り切るよ~♪

p.s .昨日の気温、37℃まで上がりました~ jumee☆surprise8



tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは~

ミミさんも、カレンさんもすっきり~でいい感じですよ~♪
ほんと暑いですもんね。

わたしも遅くなりましたがリンクさせていただきますっ☆

↓輝く人、がんばってほしいですね!
わたしもおなじ様な場所で働いているので~。

URL | cocomamachan #-
2009/07/17   | edit

cocomamachanさんへ

トリミング。。いつもいつも悩みの種なんですよ。
イメージ通りに仕上がったこと・・ないかなぁ。。e-260
毎回、可愛くカットされてるココお譲ちゃんが羨ましいです。

でも、これって。
私が美容院に行って・・
藤原紀香さんみたいにして下さ~いって言うのと一緒かな^^
無理な注文はダメってことね。

cocomamachanさんも、大事なお仕事なさってるんですね。
輝く人、またひとり見~つけたe-420
応援しています~。

URL | mimichon #-
2009/07/18   | edit

コメントの投稿

Secret

