かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

むしむし。。  

今日は神社の周辺をお散歩してきました。

連休中・観光スポットということで、
多くの観光客の方でにぎわっていましたよ。

伊豆や秋田ナンバーの車も止まっていて・・
‘暑くてどうも・・すみませ~ん’って感じでした。

日差しはないけど・・なぜかメゲル今日のお天気 曇2
やけに蒸し暑くて、ワン達もすぐにハァハァ。
飼い主は、ずっとダラダラ。

お水、ガブ飲み状態でした。

090718mimi-karen2.jpg

カレン母さん、大丈夫~?

090718mimi-karen.jpg

カレンが疲れたから・・を言い訳に・・
さっさと車に乗り込んで、涼しい車中でクールダウン。アップロードファイル

090718mimi-coco1.jpg

暑かったね~。

090718mimi1.jpg

下の写真の右端にちょっとだけ写るカレンさん。
おしりしか写っていないその理由は・・ 

090718mimi-coco2.jpg

いつもの こんな調子で・・
ガサゴソやっていたからなのでした~。^^


tb: --   cm: 2

コメント

全く暑い毎日ですね。この暑い中お散歩、暑かったでしょう。私は天候が悪いことを理由に朝からクーラーの入った部屋でパソコンと対決していました。ワンちゃんみんなサマースタイルで一層可愛くなりましたね。涼しそうでワンちゃんもきっと心の中であなたに感謝していることでしょう。
毎日夜になれば初志を忘れ、もっぱら反省の毎日です。さてとなると何から練習して良いのやら、まあいいか、明日から頑張ろう、なんて意志薄弱丸出し、一人では駄目ですね。お恥ずかしい。人間でもこれだけ暑いのですから、立派な毛皮をまとったワンちゃんは、「暑いよ」ともいえず、過酷な日々本当に可哀そうです。何とかしてやりたいと思う毎日です。涼しい森の中のきれいな川で思う存分自由に泳がせてやりたいですね。

URL | 浪速のぼん #-
2009/07/19   | edit

浪速のぼん さんへ

涼しい森、きれいな川、良いですね。
想像しただけでも、心が爽やか~な気持ちになってきます。
ワンコだけでなく私達人間も、そんな場所でのんびりしたいものですね。

練習、私もそうです。
キチキチに考えて、「あ~今日も出来なかった~」って。
でも、それが自分で自分のテンションを下げてる事に気がついたので
最近は、生活の中のちょっとした、‘待って’なんかも、カウントして、
「今日も練習出来た~」って思うようにしています。

出来たことを・・褒める。
(褒めてくれる人がいないので・・自分でね)
私達自信の行動も、陽性強化で正していきますか・・^^

ゆるゆると行きましょう。。



URL | mimichon #-
2009/07/20   | edit

コメントの投稿

Secret

