かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

なめんなよぉ^^  

昨日の記事のコメント欄で、浪速のぼんさんから、ミミちゃんは?
って、質問があったんですが。

実は、昨日のミミさん
カレン母さんに舐められて、スゴイ顔になっちゃってたんです。

  Befor

090719mimi2.jpg  After

090719mimi3.jpg  きゃぁぁぁ。。

カレン母さん、こうして毎日、子供達の顔を舐めてるんです。
子を想う母の愛ハートには、いつも感心させられます。

でも、あまりのクチャクチャ顔で・・ね。
お恥ずかしいので、昨日はアップ出来ませんでした。
(でも、今日アップしちゃってます~。)

昨日出番のなかったミミさんの、今日のお散歩です。こちら

090720mimi1.jpg

090720mimi.jpg

090720mimi2.jpg

090720mimi3.jpg

ご満悦~♪
よかった。よかった。。


tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

↓大輪の朝顔とってもきれいですね~
うちの朝顔はミニサイズのお花ですが、咲いたらさわやかな気分になりますよね~

カレンさんの愛情、すばらしい!
うちのココもママといっしょなら舐めてもらえていたのかなぁ~
愛情のクチャクチャ顔ですね♪

URL | cocomamachan #-
2009/07/21   | edit

cocomamachanさんへ

そうなんです。
イタズラばっかりしてるカレンさんだけど
母の顔になると、脱帽なんです。

そして、
それに応えるようにお子ちゃま2ワンも、
必ず朝一番で、カレン母さんの元にご挨拶に行きます。
シッポをぶんぶんに振りながらね。

逆立ちしても・・^^
この親子愛には、勝てないなって思います。

URL | mimichon #-
2009/07/21   | edit

コメントの投稿

Secret

