かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

明日は晴れ~  

夕方、遅くなってしまったので・・
今日のお散歩は、ちゃちゃっと行ってきました。

インパチェンスに、マリーゴールド。

090722mimi2.jpg

お花が気になるなんて
ミミさんも、やっぱり乙女なのね。。よかった。

090722mimi1.jpg

藤棚の下を通ったら、にょろにょろっとサヤが下がっていたので
見上げてパチリ。

090722fuji.jpg

藤の種子って、ポリフェノールがいっぱいで、
食用にされてたこともあったとか。

お豆好きの私としては・・かなり気になる存在です。
ジャンプして、手が届いたらなぁ。。^^

090722yuuyake.jpg

家に着いたら、淡~い色の夕焼けでした。
明日はきっと、晴れですね。


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

