かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ひまわり  

庭のひまわり、2m以上あるでしょうか。
元気いっぱいに咲いています。



この花には、やっぱり青空が似合いますね。

090724himawari2.jpg

ちょっと古いけど、
マルチェロ・マストロヤンニとソフィア・ローレンの映画‘ひまわり’
こちらは、ちょっと悲しく切ないストーリーでした。

どこまでも続くひまわり畑の映像と、
美しいメロディー♪と

そして、相手の幸せを願い自ら身を引くヒロインの姿に
本当の愛情って、こういうものなのか・・って思ったものです。

私も、あの頃は・・若かったんだなぁ。。^^


お友達ワンコの、こんな可愛い姿をパチリさせて頂きました。

090724lilychan.jpg  リリーちゃん

いつもこんな風に、抱っこで、あんよを拭いて貰ってるみたいです。
こちらも愛情いっぱいですね。ハート(赤)


tb: --   cm: 2

コメント

わ~ひまわり綺麗だなぁ~♪
来年は、ひまわり育ててみようかなぁ~
見ているだけで元気になりますね~!

わたしね~昔、シマリス飼ってたんです。
で、ひまわりと聞くと、”お花”っていうより、”食用”って想像しちゃうんです(笑)
シマリスちゃん、ひまわりの種美味しそうに食べてたなぁ~うふっ♪

URL | cocomamachan #-
2009/07/25   | edit

cocomamachanさんへ

え~シマリスちゃん飼ってたんですか~?
もしかして、お手々に持って食べる?
想像しただけで・・可愛いなぁ。
私はね。真白なジャンガリアンハムスター飼ってたんですよ。
小雪ちゃんって名前だったんだけど、
やっぱり、ひまわりの種食べてました。 e-256
夜な夜なコロコロ運動してたっけ。
なんだか・・懐かしい・・。

来年は是非、元気な‘ひまわり’を。。ね♪

URL | mimichon #-
2009/07/25   | edit

コメントの投稿

Secret

