かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

なんだか。。  

今日はなんだか疲れてて
ほんのちょっとの雨を理由に、夕方のお散歩サボってしまいました。

記事のアップどうしようかなぁ?
と、部屋を見渡したら・・
みつけた!

  

        ↓

090728coco1.jpg

090728coco2.jpg

やったぁ。^^
ココさん、すんなりと首にかけてくれました。

まっ。‘それがどうした’っていう写真なんですけどね


私のグリムスの苗、順調に成長している模様です。
毎日記事をアップすることが、この木を育ててくれるので、
しょうもない記事でも・・どうぞお許しを。
みんなで植林活動に参加しましょ~


tb: --   cm: 3

コメント

ココラビットちゃんだ~♪
ジャックは秒殺でこんなお写真取れませんからうらやましいですi-229

Iちゃんさん元気なママさんになってくださいね~♪
初育児ママは不安(不満i-229??)がいっぱい!! 
溜め込まず周りの人にじゃんじゃん相談してくださいね~♪
mimichonさんの周りにはがんばってる方がたくさんいますね~i-179
ブログをよんでいると
なんだかほんわか うれしい気持ちになりますi-228

URL | jackresipi #-
2009/07/28   | edit

jackresipi さんへ

ココさん、この頃いい感じなんですよ。
名前を呼んだ時、必ず私のもとへ来てくれるのもココさんですから。

Iちゃんの赤ちゃんは予定日が9月の始めなんです。
まだちょっと先だから、待ち遠しい感じがします。
Boy or Girl は事前に聞かないっていうのも、夢があっていいですよね。
どっちにしても、天使です e-420

で、ウチの天使たちは・・?

ん~頭が痛いです~。^^

URL | mimichon #-
2009/07/29   | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/07/29   | edit

コメントの投稿

Secret

