かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

出会い♪  

今日のミミさんとのお散歩途中の出来事です。

病院の前で、お子さん2人に看護師さん2人が付き添って
車の往来を見学していました。

そばを通り過ぎる時、ミミさんが吠えそうになったことがきっかけで、
足を止めて、少しお話をさせていただくことになりました。

入院で、車椅子と歩行器の生活を余儀なくされているお子さん達に、
少しでも外の空気を。と
毎日夕方、その場所まで出てきているのだそうです。

生のワンコは初めてだって言っていたけど
恐がる様子もなく、ミミさんのことを眺めていてくれました。

そして明日も、ここでまたお会いする約束を。。ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

‘待っていてくれる人がいる’って思うと、
いつものお散歩が、明日は何倍も待ち遠しい気がします。

どうかお天気 太陽2 でありますように。。




tb: --   cm: 2

コメント

ミミさんの出会い良かったですね。
一番願っていらっしゃったイヌと人との出会い方、楽しみが増えましたね。きっと子供さんもミミちゃんとの再会を待っていらっしゃるでしょうね。
長く続くといいですね。お互いに待ち遠しいお気持ち大切になさってください。心温まるいいお話ありがとう。
雨が降らないことを願っています。

URL | 浪速のぼん #-
2009/07/31   | edit

浪速のぼん さんへ

本当に楽しみです。
生まれて初めて会ったワンコが・・ミミさんだった。
というのも、なんだか嬉しいですね。(でも責任重大かな。。)
今度はちょっとオシャレして、出かけてみようと思います。

URL | mimichon #-
2009/07/31   | edit

コメントの投稿

Secret

