かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

雨。。  

昨日のお散歩中に出会った子供たちとの約束。

今日はあいにくの雨で・・果たせませんでした。
とても残念です。

でも、楽しみが先に延びた分、喜びは何倍にもなりそうだから、
待つことにします。

今度は、ミミさんに、ちょっと大きめのリボンを付けていこうかなぁ。。って。

またご報告します。




tb: --   cm: 2

コメント

いつものお散歩に目的が1つ増えると、ちょっと気分も変わりますよね。写真のフクロウさんは待ってくれている子供達にお渡しするものでしょうか?、お目めパチクリなんて可愛いんでしょう*。仲睦まじく寄り添うフクロウ、編み籠もとっても素敵です。

URL | popokedama #UjGR2qyI
2009/08/01   | edit

popokedama さんへ

そうなんです。
いつもヘトヘトになるお散歩帰りの足取りが・・
先日子供達と出会った日は、やけに軽かったような気がします。^^

フクロウさんは
私が大事にしているもののひとつで、
子供達にたくさん幸せが来るように。と・・写真をアップしてみました。
(期待させてしまってゴメンナサイ)

編み籠は・・バリのお土産が入っていたものなんですよ。
可愛いフクロウ夫婦の新居にピッタリかなって思って・・。

URL | mimichon #-
2009/08/01   | edit

コメントの投稿

Secret

