かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

東京へ  

昨日は、みんなで東京へ
Dog schoolでたっぷり汗を流してきました。

暑くて暑くて・・午前中の1レッスンで、もうヘトヘト。
朝、談合坂SAで購入したゆずママさんの‘天むすえびふらい’までも・・

090801school.jpg

ありゃりゃ。エビちゃんが・・^^

  ゆずちゃん

090801lily.jpg  リリーちゃん

090801kuriyuri.jpg  くりちゃん&優里くん

暑さで、ワン達のテンションも若干 jumee☆down1しているようでした。

ミミさんは、くりちゃん達と並んで座れるかな?

090801mimiyuri.jpg 安全距離 ’ω’
 
090801mimikuriyuri2.jpg 緊張距離 ・ェ・

090801mimikuriyuri3.jpg 安全距離 ・ω・  

上の3連写真。

1枚目は‘こっち~’っと言ったら、ミミが自らとった安全距離。
2枚目は横に座らせて、マテの指示を出しています。(表情が・・)
3枚目は真ん中に座らせたら、ミミが自ら下がってこの距離をとりました。

くりちゃんと優里くんに対するミミのパーソナルスペースって
今はこの距離なんですね。

今回は、少し強引に座らせちゃたかなぁ。。

慣れさせるつもりが、返って不安を大きくすることのないように
気をつけなくては。

090801dangouzaka1.jpg

090801dangouzaka2.jpg

夏休み中の土曜日とあって、帰りの道路は大渋滞。
お腹ペコペコで、ようやく中央高速道路・談合坂SAに到着しました。

ドッグランはさすがに閉園でしたが、隣接するクローバーの広場で
ワン達も、しばし休憩。

このあと人も、さとと-ラーメン をズルズルっと食べて、ガーッと帰って来ました 手書き風シリーズ42車

夏のお出かけは大変です。皆さんお疲れ様でした。


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

