かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

夏野菜  

スーパーにお買いものに行ったら、
夏のカラフルなお野菜が目に留まりました。

今日は野菜炒めにしようかな。^^

090803yasai1.jpg

ピーマンとナスは自家製です。

090803olive.jpg

ちょっとフルーティーな香りのするオリーブオイルを使って、
ベーコンと一緒にいただきました。

野菜の甘みが感じられて、
シンプルなお料理も、また良いものですね。


tb: --   cm: 2

コメント

わ~夏野菜おいしそう~
わたし、ピーマン大好きなんです!
mimichonガーデンはお花もお野菜もとっても魅力的ですね♪

URL | cocomamachan #-
2009/08/04   | edit

cocomamachan さんへ

私も、草食動物のように・・^^お野菜大好きです。
本当はカラーピーマンも作りたいんだけど、2年続けて失敗しました。
野菜作りは奥が深い。。ですね。

cocomamachanガーデンのお野菜達も元気ですか~?

URL | mimichon #-
2009/08/04   | edit

コメントの投稿

Secret

