かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

夏祭り♪  

昨夜の花火大会に、連れて行って貰えなかったワン達。

替わりに・・というのもなんですが・・
今日は、近くの公園で夏祭りがあったので、行って来ました。

公園の中には入れないので、外周をお散歩。。です。

090808mimi1.jpg

そうそう、写真。
と思って撮ったら、こんな色に。

あれれ。夜は何モードで撮れば良かったのか・・?

ユーザーガイド、昨日読んだばかりなのにね。


tb: --   cm: 2

コメント

新しいデジカメゲット!!ですね。
公園はなのにワン禁止って悲しいですよねv-406
うちの近くもそんなところがあってv-356
兄ちゃんはそこのアスレチックに行きたい!!
でもジャックは入れません!!
ってどうしようv-404なんです。
マナーの向上でワンが入れる場所が増えるといいですね☆

URL | jackresipi #-
2009/08/10   | edit

jackresipi さんへ

そう、ほとんどの公園が、ワンコ禁止なんですよね。
ドッグランも、数えるくらいしかなくて、悲しい限りです。

子供も大人も、おじいちゃんもおばあちゃんも、
みんながワンコと交流できる、そんな広場があったら素敵なのに。。って思います。

飼い主のマナーの向上と、十分に社会化のできたワンコに育てること。
それが大切ですね。
少しずつ、みんなで頑張りましょ~~♪

URL | mimichon #-
2009/08/11   | edit

コメントの投稿

Secret

